オンラインの良いコンテンツと悪いコンテンツを区別する 5 つの方法

YoutubeTiktokTwitterInstagram などのソーシャル メディアやビデオ プラットフォームで利用できるコンテンツや情報の量を考えると、何が良いコンテンツで何がそうでないかを識別することが重要です。これはニュース サイトやジャーナリストにも及んでおり、クリックベイト タイトル、事実の不実表示、フェイク ニュースが蔓延している問題となっています。この問題を解決するために、ソーシャル メディアやニュース サイトのコンテンツの良し悪しを区別する 5 つの方法を紹介します。


1.Credtab.com
Credtab のミッション全体は、ユーザーがクリエイター、インフルエンサー、ストリーマー、ジャーナリストを評価して発見できるようにすることで、この問題を解決することを目的としています。このプラットフォームは、YoutubeTiktokInstagramTwitter、Twitch のクリエイターと、WSJNew York TimesBBC などの数十の人気ニュース出版物のジャーナリストを対象としています。特定のクリエイター、ストリーマー、またはジャーナリストを検索するだけで、他のユーザーがコンテンツをどのように評価しているかがわかります。


2.クリックベイトのタイトル
通常、クリックベイト タイトルを含むコンテンツは、ストーリー、コンテンツ、またはニュース記事を正確に描写するタイトルを含むコンテンツよりもコンテンツの品質が低くなります。このような記事の目的は、ビューとクリックを引き付けることです。したがって、クリックベイトの名前が付けられています。そのようなタイトルのコンテンツにうんざりし、常にその品質に疑問を投げかけます.


3. 著者について調べる
簡単な Google 検索は、著者の資格を識別するのに大いに役立ちます。技術、金融、医療、または著者に代わって資格を必要とするあらゆる種類のコンテンツである場合、著者の Google 検索を実行すると、特定のトピックをカバーするために必要な資格を著者が持っているかどうかを判断するのに大いに役立ちます。 .


4. 前にコメントを読む
誰かのコンテンツに出くわしたときはいつでも、ビデオやコンテンツを見る前にコメントを読むことで、あなたが消費しているコンテンツの質を識別するのに役立ちます.特に、否定的なコメントや最新のコメントには注意してください。コンテンツの否定的な側面の大まかなアイデアが得られるからです。


5.いいね、サブスク、フォロー
社会的証明は、コンテンツの作成者がどれほど信頼できるか、また同じ意見を共有する人が他に何人いるかを知るための最良の方法の 1 つです。コンテンツのいいね数が多ければ多いほど、作者のフォローやサブスクが増えるほど、コンテンツの信頼性が高まります。

要約すると、これらは良いコンテンツと悪いコンテンツを見分けるための最良の 5 つの方法です。何か見逃したと思われる場合は、以下のコメントに投稿してください。